ダンカグライク FORUM
現状はGemeManagerから変更してリトライをしなければなりません。
GAMESTATE:SetSpeed(Speed ,[Delay] , [string ease]) みたいなのが欲しいです。
要望ありがとうございます
こちらについて確認したところ、LuaAPI ver1.1から既に実装済みでしたのでホームページを更新しました。
以下のように記述します。
GAMESTATE:SetSpeed(speed値, speed値になるまでの時間[秒], イージングの種類の文字列) GAMESTATE:SetSpeed(0.5, 1, "Linear")
2番目の引数の単位が秒なので拍から変換したいときはGAMESTATE:BeatToTimeをご利用ください。
あれもしかしてDelayって
元のスピード+(Δスピード*(変化が終わる拍数-今の拍数)/Delay)
なのかな?
DOTweenも要望です。
要望ありがとうございます
こちらについて確認したところ、LuaAPI ver1.1から既に実装済みでしたのでホームページを更新しました。
以下のように記述します。
GAMESTATE:SetSpeed(speed値, speed値になるまでの時間[秒], イージングの種類の文字列) GAMESTATE:SetSpeed(0.5, 1, "Linear")
2番目の引数の単位が秒なので拍から変換したいときはGAMESTATE:BeatToTimeをご利用ください。
あれもしかしてDelayって
元のスピード+(Δスピード*(変化が終わる拍数-今の拍数)/Delay)
なのかな?
DOTweenも要望です。